07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ウチの庭には

2007年04月09日
20070409155224


お花がちょこっとだけあります。

本当は広さがあるので花壇をちゃんと作ったり、ウッドデッキにしたりしたいところ、まだまだ余裕もないし今はちょこっとだけで我慢我慢。

本当に日当たりがいいから今からの季節とっても楽しみです。
ガーデニング以外にも子供を外に出しっぱなしにできるしね~◎
砂場をと~さんに作ってもらってるから後はもうすこし暖かくなったらプールを出して一日中水遊び~

ただ日当たりが良くてお花が育つのはいいとして、ウチは放っておくと庭中雑草まみれになっちゃいます・・・草むしりもしょっちゅうしないといけないからそれは大変だなぁ・・・。
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

