04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

長期休憩・・・

2007年09月18日
本当に長い間更新を休憩していました

たまに見に来てくださってた方、お元気でしょうか??

実は実は、またまた子供達が
次々病気したり、私がちょっと体調を崩したりで
なかなかパソコンを開くこともできなかったりで・・・。。

また徐々に更新できるように頑張ろうと思いまぁす☆


さてさて、昨日うちのはながやっと一人で立っちしました~


ずっと前から歩いてそうってゆわれてたけど
なかなか立たないから大丈夫かなぁ・・・って
思ってた矢先に


ますます目が離せなくなるけど、親としては
二人目でもやっぱり感動の瞬間でした◎


etc。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

