07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3歳と2ヵ月☆

2007年07月11日
20070712110710


今日でチビは3歳と2ヵ月◎


久々にチビ写真アップしてみました☆


最近記事もはなの話が中心。


そしてチビは最近まったく言うことを聞いてくれなかったり

はなにオモチャとられては
キャーキャー泣き叫び、

はなに意地悪しては私に怒鳴られ

きっと甘え足りてないんかな・・。

私もどうしてもはなばかり構ってしまって
それもダメなんだろ~なぁ

たまにははなを預けてチビと
二人の時間作ってあげないとね☆

チビは今残念ながら完全にトイレトレがストップしてしまってます

この間の風邪で調子が狂ってしまって
誘っても『いやの~』

・・・。

まぁ、オムツなんていつかはとれるかぁって
とってもいい加減な私

一人でお着替えするようになったり
他の面での成長はあるから
よしとしてあげてます◎

いっそのことはなと一緒にオムツとるかな笑。



ブログランキング・にほんブログ村へ・・・育児ランキングに参加しています。

これをクリックしていただけると一票入ります。
応援していただけると励みになります。ありがとうございます!!

育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

