05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々に

2007年04月08日
20070408201619


一ヵ月ぶりにと~さんがお休みだったので、みんなでマリーナホップに行ってきました。

今日は本当に晴天

ちょっと家からそこは遠いけど、桜もいっぱい見れていいドライブにもなりました~

そして今日はと~さんと私の入籍記念日。。。
もう4回目を迎えてしまいました。。
結婚式をしたのは籍を入れて2ヶ月ほど後で、とりあえず大阪からわざわざこんな僻地に結婚式を待てずに来てしまった若かった私・・・笑。

まぁ、毎年どっちが忘れてしまうか微妙な感じの4月8日。
初心忘れるべからず

さてさて、マリーナホップってアウトレットがいっぱい入ってるヤツで、その一番海側が小さな遊園地みたいになってるんです

ジェットコースターをみてチビが「わ~いわ~い遊園地遊園地ぃ~♪」ってスキップのできそこないをしながら走っていったので、夫婦揃ってあわててチケットを購入・・・が

「秀哉乗らない乗らない」だって

そんなもんです。2歳児って。

チケットがもったいなかったからって、無理やりチビを急流すべりに載せてビビらせてしまった私達って・・・笑。

最後に念願の観覧車も乗れて大満足のチビでした◎

育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

