05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

五月人形

2007年04月07日
20070407141459

やっと出しました、五月人形・・・。

これ相当デカイです・・・。

チビの初節句のとき以来2回目の登場です。去年は妊婦だったので
大きい箱を出したりしまったりが不便だったので登場せずでした。。

チビははなのお雛さんがとっても気に入ってたみたいで、「今度は
しゅうやの五月人形出してあげるよぉ~」って前々から言ってただけに
早く出してあげないとと一週間前から箱に入ったままのが玄関横に放置されていました・・・。

えい!!って頑張ったよ母さん

そしてそして、完成してから(こんなにデカかったっけって思いながら)チビを呼んで見てみて~っカッコいいのカッコいいの!!って半ば洗脳するように見せたら・・・。。

ちょっと彼は引き気味で笑、でも洗脳成功したみたいで「カッコいい~!!!」って◎

玄関においているので、ドアを開けたら人形がいらっしゃぁ~いって
言ってくれてるみたいです、少し不気味だけど・・・。

はぁ、また一ヶ月たったら片付けるのかと思うと脳みそが拒否気味・・笑。
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 久々に | HOME | 今日も »

