07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

久々の・・・

2007年06月08日
20070608132539


本当に久々の更新であります

ちょっとバタバタしすぎていて、更新どころかパソコンに向かうのも
何日ぶりなんだろ

病院に健診にいったり、友達を呼んでウチで手巻き寿司パーティーしたり、急に3日前から大阪の母親が一人で旅行がてら遊びにきて
あっちこっち行ったり、とってもハードでした

更新しない間にチビのトイレトレがちょっと進歩しつつあったり、
はなの方は、ハイハイ(ずりばいだけど・・)ものすごい勢いで
始めたり、急にひょこっとつかまり立ちしたり
めまぐるしい進歩です

大阪バアバも、今が一番かわいい時やってゆうのが
わかってるだけに、今度帰ってくるのが待ちきれなくて
来ちゃったみたいです

チビもうれしくて大興奮の三日間でした◎

今日の朝、新幹線の駅まで車で送っていく前に
「泣かないでバアバにバイバイできる?」って
聞いたら、ちょっとリアクションがいまいちだったから
心配してたけど、
ちゃんと「バイバイ、またね~」っておとなしめに
言えました

その後・・・

「お兄ちゃんでしょ、泣かなかったんよ~」って
寂しそうにゆってました涙

送る側ってさみしいから、チビは連れていかないほうがいいかなぁって
思ったけど、こうゆう気持ちも味わっておくと
やさしい子になるかな・・・なぁんて◎

さて、また現実の世界に戻るとしますか



ブログランキング・にほんブログ村へ・・・育児ランキングに参加しています。

これをクリックしていただけると一票入ります。
応援していただけると励みになります。ありがとうございます!!
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

