05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

またまた・・・。

2007年05月26日
更新をさぼりつつあります・・・。

最近特に何をしている訳じゃないのに、バタバタと
一日が終わってしまってます。

はなも一日三回離乳食になったし、とぉさんは現場が近くで
毎日お昼も家に帰ってきて食べるから、ず~っと台所立って
ご飯作ってます笑。

今日は友達の家に午前中遊びに行ってきました◎
人の家にお邪魔するのはホント久々で、ちょっと脳ミソが
開放されて気分よくなりました~☆

子育てハッピーアドバイス 2 子育てハッピーアドバイス 2
明橋 大二 (2006/04/12)
1万年堂出版
この商品の詳細を見る


ご存知の方も多いと思いますが・・・。

今とっても読みたいってゆうタイミングでだされて
ちょっと感激◎

忙しくて本なんて読んでる暇はないってゆう
お母さんにとっておきの一冊◎

ちょっと育児で迷っていることがすっきりしちゃいました←私って
そうとう単純なのかしら笑。

これはちょっと間違っているかな・・・って
思いながらの育児をやさしく指摘しちゃってくれています。

姑さんに言われるよりとっても素直に聞き入れられます笑。

今ちょっと育児がしんどいなぁ・・・ってゆうお母さん必見です


ブログランキング・にほんブログ村へ・・・育児ランキングに参加しています。

これをクリックしていただけると一票入ります。
応援していただけると励みになります。ありがとうございます!!
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

