07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

急遽・・・

2007年04月27日
20070427112106


昨日のお昼に家を出発して実家に帰ってきちゃいました(^^ゞ

本当は今日出るつもりでとぉさんにも了解を得てたんだけど、ちょうど用事もすっきり片付いて花菜も一日分のウンチくんしっかり出たし、何より天気が最高だったもんで(^^ゞ

でたらすぐに二人揃って昼寝開始(^-^)素敵素敵☆

一回おっぱいタイムで休憩して、それからも順調に進んで高速道路ももうちょっとだし、休憩はいいかってSAをパスしたとたん(?_?)

まさかの大渋滞!?

はなはお腹すいてキャーキャー言うし、秀哉はいもけんぴダラダラ食べ続けてるし(;_;)

結局いつもなら4時間半でつくところが、6時間もかかって大誤算・・・。

まだGW前だからってあなどってたけど、夕方は街は車が混むのを忘れてたや。田舎に住むと鈍感になってしまう・・ヤバいヤバい笑。
とにかく三人揃って疲れがとれてないので、実家でゆっくりさせてもらうことにしまぁす☆



ブログランキング・にほんブログ村へ・・・育児ランキングに参加しています。

これをクリックしていただけると一票入ります。
応援していただけると励みになります。ありがとうございます!!
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

