09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お熱お熱・・・

2007年04月20日
まさか・・・。

ここへ来てチビが昨日の夕方から発熱・・
お昼寝前もグズグズして様子が変だったから
ちょっと予測できたけど39度。。

あわててまたまた病院に行ってみてもらったけど、
きたない鼻がえらい大量に出てきてるのと、
途中から熱が出るのはたまに中耳炎になってることが
あるからって先生が・・。

なんじゃそりゃ!?
とりあえず一日様子見て熱が下がらなかったら耳鼻科も
ある大きい病院に紹介するから行ってってさ。

はぁ、今回はかなり長期戦だなぁ。かぁさんもそろそろ
ぶり返しそうなぐらいぐったり気味

こんな中はなだけは一人で元気元気なのが不思議です。

お外になかなか遊びに行けないので彼女がストレス
たまったりして・・・。

とりあえずもうちょっと我慢してもらっておウチでゆっくり
することにします~◎



ブログランキング・にほんブログ村へ・・・育児ランキングに参加しています。

これをクリックしていただけると一票入ります。
応援していただけると励みになります。ありがとうございます!!
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

