09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日は・・・

2007年04月19日
一日ぐったりしていたので更新も一日おやすみしちゃいました

長々と続いている風邪もこれはどうやらこじらせているみたいです
昨日の夜はチビも私もどっちかが咳き込んでいて
二人ともかなりの寝不足気味・・・。
朝起きたらとぉさんは早々とお仕事に出かけちゃっていました

はぁ、最近とぉさんとしゃべってないなぁ・・・

きっとサラリーマンの家庭はこれが普通なんだろうけど、
ウチは自営業でしかも家の隣が実家兼会社。
仕事から会社に戻ればすぐ我が家。
普通のサラリーマンよりは顔合わす時間が長くていいような気がするんだけどなぁ・・・。。

そうそう話しは変わって今日ではなは8ヶ月
あのもがき苦しんだ出産からもう8ヶ月もたつんだぁ・・・。
ちょっとお世話自体が大変なのもとりあえずは1歳ぐらいまで。
もう一息頑張らないとね

最近のはなの流行
  ①歩行器でとっとっとっとってあっちこっち行くこと。
  ②紐を見つけてはジャブジャブしゃぶること。
  ③「ぜにたにはなちゃぁ~ん!」って呼ぶと口が「あ~」って開くこと。手を上げるまでもうちょっと。
  ④秀哉が叱られていると決まってキャッキャゆって笑うこと。

そんな感じです、まさにカワイイ盛り(親ばか丸出し)

今日は昨日とはうってかわってのいい天気
ちょっとは外の空気も吸わないとね~



ブログランキング・にほんブログ村へ・・・育児ランキングに参加しています。

これをクリックしていただけると一票入ります。
応援していただけると励みになります。ありがとうございます!!
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

