04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

久々に更新です☆

2008年03月08日
またまたご無沙汰していました

二人ともこんなに大きくなりました
200803081501422



毎日毎日ケンカばっかりしていますが・・

そんな生活ももう少し。

4月からチビは幼稚園がはじまります
ずっと一緒の生活から一変してどんな生活に
なるか、今から楽しみ~☆


こちらははなの2回目のひな祭りゴハンです
20080308150142



はなはチビが大好きだから、昼間急にずっと
いなくなっちゃったらどうなるんだろぉなぁ


私としては念願のはなとの二人の時間なので
少し嬉しかったり☆


二人のバタバタ育児もちょっと落ち着いて
やっと自分の時間がもてるようになってきたから
マイペースに更新を続けていこうと思います



読んでいただいてありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログへ ぽち。お願いしますね

育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた・・・

2007年12月06日
ご無沙汰しすぎてしまいました


近況を少し・・・


チビ(3歳6ヶ月)は幼稚園の一時預かりに週2,3回
出没。

家で私に叱られたりするより、お友達と先生と楽しく
過ごしてストレスフリーでいます◎

最近いろんな会話ができるようになってきて
またまたカワイイ盛りであります☆


はな(1歳3ヶ月)は、とにかくすさまじい成長振り。

最近ははいはいを忘れたかのようにしっかりと
歩くようになったし、私の言ってる事もとっても
よくわかってきたみたいです

チビとは違って音楽に合わせて身体を動かすのが大好き☆
いろんなTV番組のダンスに参加しています♪


子供達が次々に病気したり、看病に疲れて大阪の実家に帰ったり
の繰り返しでなかなか更新できずにいました


そんな間にお菓子作りやパン作り、毛糸や布でモノを作ったりは
ちょこちょこ相変わらずのペースでやってたりします◎

またあんまりあけすぎない程度に更新できたらなぁ・・・と。

見に来てくださってる方ありがとうございます◎また
ぼちぼち頑張りますね
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

長期休憩・・・

2007年09月18日
本当に長い間更新を休憩していました

たまに見に来てくださってた方、お元気でしょうか??

実は実は、またまた子供達が
次々病気したり、私がちょっと体調を崩したりで
なかなかパソコンを開くこともできなかったりで・・・。。

また徐々に更新できるように頑張ろうと思いまぁす☆


さてさて、昨日うちのはながやっと一人で立っちしました~


ずっと前から歩いてそうってゆわれてたけど
なかなか立たないから大丈夫かなぁ・・・って
思ってた矢先に


ますます目が離せなくなるけど、親としては
二人目でもやっぱり感動の瞬間でした◎


etc。。 | コメント(0) | トラックバック(0)

うわぁっ

2007年07月19日
20070719140320


またまた携帯からの更新です☆

はなは今日で11ヵ月(^-^)

『うわぁっ』

『うぎゃぁっ』

『んっ?』

とかとか言いながらリモコンの
電源ボタン連打しております。

最近の流行です。

チビがいたら間違いなく

『はなちゃぁん、これはダメよぉぉっ』

って、奪い取られて大泣き(^^ゞ

今日はチビは幼稚園の一時預かりに朝から3時まで行ってるから
はなとのんびりしてます◎

また断乳の経過を後程アップしたいと思います☆
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おウチでプール◎

2007年07月17日
20070717205111


今日はいまいち晴れませんでした・・。

この滑り台付きプールは2年前に買ったモノです☆

去年は夏中出産で里帰りだったから
久々の登場☆

台風過ぎたらきっと夏本番!!
って勝手に期待しすぎました(^^ゞ

なかなか水を入れる気候にならないし、
それどころかウチの子供達は
またまた風邪ひいてくれてます(*_*)

もう風邪も飽きました笑。

病院に連れていく気力もない笑。

熱は出ても前ほど高くないし、
ただただ鼻水がダラダラで~で~してます(○´ω`)ノ

今日は二人のお熱がましな時間に
水なしプールにオモチャをちょっと入れて
遊ばせてました◎

ずっと部屋ぢゃぁ、キャーキャーして
こっちまでイライラしちゃうしね(^^ゞ

これとってもいい気分転換に
なったみたいです◎
育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

